[JM:02837] GNU which の Info 翻訳ソースのアップ

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。
GNU which の Info 翻訳ソースを git リポジトリにコミットしました。
info/GNU_which/draft/{html,info,pdf,texi,text}

たぶん Info 翻訳に関しては、レビュー運用も開発も
確立されていないのではないかと思います。
その先陣となるべく、GNU which を題材として
提示するものです。man に比べて翻訳量が格段に
増えるので、他をアップするのは、相当な時間を要する
と思いますが、おいおい。 GNU which を選んだのは、
これが珍しいほど、少量の文書であったからです。

少なくともこの GNU which のビルド手順にならえば
texi ソースから、info, text, html, pdf が生成できます。

これに関しては、語り尽くせないほどの問題、課題がある
ため、ここでの説明は省略させて頂きます。
盛り上がってくるようでしたら、順次説明します。
まずはご一瞥ください。