[JM:01045] Re: [POST:RO] at atrun.8

Takayuki Ogawa andro****@compu*****

小川です。
すみません。メールの返信が行き違いになってしまいました。

atrunおよびatdの-sオプションを必要としているユーザーは、
以下のことを全て知っており、原文といまの訳文で意味が理解できると思います。
互換性のために残された機能でもあり、私としてはatrunとatdの-sオプションについて、
原文より詳しい説明をつけることは考えていません。