[jbug-trans 1157] Re: Seam 2.1 翻訳 GA

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

野上さん

> seam-devのMLで、Peteが、次のSeamリリース(すなわちtrunk)は、
> 2.1.2をスキップして、 Seam 2.2.0として

> のスケジュール(案)で調整しようとしている

これ(↓)ですね。
http://lists.jboss.org/pipermail/seam-dev/2009-March/001113.html

キャッチアップするのにスケジュールとしてはいい感じですね。

> 次バージョンの日本語リファレンス・マニュアルは
> Seam 2.2.0.GAとの同時リリースを目標に
> ・trunkへの追いつき
> ・Seam 翻訳辞書の整備
> ・翻訳ルールの再見直し、再統一
> ・ドキュメント生成ツール(jDocBookなど)の課題への対応
> など
> を進めていくというのは、いかがでしょうか?

いいですね。賛成です。これでいきましょう。

よく調べていないのですが、2.1.1って2.1.0にファイルが
一つ追加されただけだったような気がしますので、2.1.x対応は
翻訳途中のものをJJBugで公開する形でも良いと思います。