[jbug-trans 1148] 田邉さん、東さん、SourceForge.jp のアカウントを教えてください

Fusayuki Minamoto fusay****@gmail*****

JJBugのコミッタになって頂きますので、SourceForge.jpのアカウント名を教えてください。
(もし、アカウントがなければ新規に作ってください)

http://sourceforge.jp/projects/japan-jbug/

アカウントを作成すれば、次回の翻訳から参加できるようになります。

急ぎではないので、時間のあるときにお願いします。
--
皆本 房幸 <fusay****@gmail*****>
http://d.hatena.ne.jp/neverbird/about