[Iohack-users 192] Re: iohack 版 Debian 2005-07-12

Tatsuhiko Doushou lalf****@group*****

道正%普段の癖でハンドルで書こうとしてしまう、です。

>   まだそんなに台数が出回ってないもあると思います。

 何故か富山の某店は品薄と言われてる白箱もGiga LANDISKも在庫持ってます。
 金銭的余裕が無くてGiga LANDISK買えない…おもしろそうなのに。

---
道正 竜彦(どうしょう たつひこ)@GroupTRON
lalf****@group*****
lalf****@pop07*****