[Iohack-users 85] Re: 新しい LANDISK

Masahiro ITOH itoh****@b-mar*****

こんにちは。伊藤@b-mark,です。

> 昨年末〜年始にかけて,ヤマダ電機が全国の店舗でこれの在庫品を
> 49800yenで放出していたんです.
> その情報を,某2ちゃんねるで見つけてゲットしました.
> HDDもちょっとスキルがあれば自分で換装できてしまいます.
> 私も買ってすぐ80GB → 160GBにしました.

160GBと言わず,もっと大きいのとか,2台とかにはされないんですか?:-)

私もその情報を人から聞いたんですが,結局買いませんでした。
でも,最近やっぱりHDDレコーダ欲しいなーと思い始めて,今さら後悔
してみたりしています。東芝の新しいヤツは,ドライブがパナソに
なったらしいので買おうかなぁと思ってたり。

そういえばMLが新しくなってから自己紹介してなかったので,
この辺にこっそり貼っておきます。
何でも屋をやっています。
ワンマンSIerとか言うと,なんとなくわかるかなと。

で,結局何をやってるの? とよく聞かれるんですが,その時によって
Webアプリがとか,ストリーミングがとか,サーバのチューニングがとか
Winなドライバ書いてるとか,H8でTRONのなんとかかんとかのデバッグがとか,
不確定性原理みたいな反応をするので,何でも屋さんになのね,という
結論になるらしいです。
あ,先月くらいに名刺を更新したので,私に会ったらもらってやってください。

コミュニティ的には,Cobaltユーザ会のコアスタッフをやっていたり,
Apple UGでゴニョゴニョやっていたりします。

Iohackっぽいネタがないなぁ。
HDL-160Uが安かったので買って来て,ファイルサーバをこれにしました。
ミドルタワーのPCを1台止められたので,その分の電気代と放熱とFAN騒音が
減ったようです。いや,本当はHackするつもりで買ったんですが,暇が無い
なぁ,と思ってファイルを乗せ始めたら止められなくなったというか(^^;

■ブロードバンド放送局
http://www.showtime.jp/
STUDIO Bookmark 代表 伊藤 正宏
itoh****@b-mar***** (ML用)