[Fswiki-dev] ドキュメントWikiへの書き込みについて

Naoki Takezoe takez****@aa*****

竹添です。

> それで、現在、ページを何回か修正したりちまちまと作業をしているのですが
> FSWikiドキュメントにWikiページを新規追加したり修正しようとすると
> なかなか反映されないケースがあります。
> 特にエラーは表示されないのですが、「保存」を押しても
> 編集する前の状態に戻ってしまいます。
> これは投稿者に対して何らかの制限をかけているのでしょうか?
> 次回から投稿タイミングなどを注意したいと思いますので、
> もし、何らかの制限がありましたら、教えてください。

特に制限はしていないと思います。
キャッシュが表示されているということはないでしょうか。

> (つい、癖で、何度も保存しては書きなおすというメモ帳チックな
> 使い方をしてしまうわたしがいけないような気がしております。
> 更新情報をメールで受け取っている管理者様、何度も更新メールが
> 飛んでると思います。ごめんなさい)

ここしばらく諸事情により更新通知メールが配信できない
状況になっていますのでその心配はないです…w

# ただ、更新状況が把握できないのも問題なので、なんとか
# したいなぁとは思っているのですが…。

--
Naoki Takezoe <takez****@aa*****>