[Fswiki-dev] ドキュメントWikiへの書き込みについて

shino shino****@freed*****

shinoです。

FSWikiのテンプレートについてリファレンス的な情報をまとめたので
http://www.freedomcat.com/wiki.cgi?page=FSWiki%2F%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC%A1%BC%A5%C8#p9
FSWikiのドキュメントWikiに上記の内容の移植を試みています。
http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi/docs?page=%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC%A1%BC%A5%C8

動機は次のようなところからです。
・テンプレートに関するドキュメントが
  FSWiki公式サイト上にあまり見受けられないので、
  これをたたき台としてみんなで新規情報の追加や修正を行うと
  Wikiぽくていいな。
・でも最初にまとめたWikiは個人Wikiとして利用していて
  編集権限を公開していない。
・そもそもそんな辺境なWikiにデータを掲載してても、
  必要としてても見つけられない人のほうが多そう。
→だったらFSWikiのドキュメントのところに置いとけばいいのかな。

それで、現在、ページを何回か修正したりちまちまと作業をしているのですが
FSWikiドキュメントにWikiページを新規追加したり修正しようとすると
なかなか反映されないケースがあります。
特にエラーは表示されないのですが、「保存」を押しても
編集する前の状態に戻ってしまいます。

これは投稿者に対して何らかの制限をかけているのでしょうか?
次回から投稿タイミングなどを注意したいと思いますので、
もし、何らかの制限がありましたら、教えてください。
(つい、癖で、何度も保存しては書きなおすというメモ帳チックな
使い方をしてしまうわたしがいけないような気がしております。
更新情報をメールで受け取っている管理者様、何度も更新メールが
飛んでると思います。ごめんなさい)

また、上記のドキュメント、
そもそも「置く場所がまちがっとる!」とか
「まったく内容がまちがっておるよ」とか、
もろもろありましたら、ご教授ください。m(__)m

----
shino
個人サイト http://www.freedomcat.com/
Wikiばな http://wikibana.socoda.net/wiki.cgi?shino