[cocomonar-dev] =?ISO-2022-JP?B?UmU6IFtjb2NvbW9uYXItZGV2XSAxLjAuOS4zcHJlGyRCJEs=?= =?ISO-2022-JP?B?UGFudGhlchskQiROPzc1IUc9REkyQyRPGyhCT0s/?=

Takanori Ishikawa takan****@gd5*****

takanori_isです。
サブジェクト文字化けしてるので手書き (^^;;

On 2003/11/10, at 19:22, ben-s****@td5***** wrote:

> あ、それは知らなかった。CocoMonarスレッドで告知ないしは人柱キボンしてみると喜ばれるのではないでしょうか。

実は今日、別パーティションに10.2を入れて、はじめて分かったのでした。
あらかじめ、以前のSGNetwork.frameworkをSGNetwork/buildディレクトリに突っ込んでおけば、
10.2でも動くようにできるはず。次のリリースからはそうしましょう。

> なるほどその手があった。
> スピン部分のコードと同様に、if節でくくれば比較的簡単に互換性は確保できると思います。
> 誰か10.2.x環境でテストしてもらえる人にテストしてもらって、互換性に問題なければ実装するといいかなぁ。

ということで、こちらでテストできます。どうぞ、コミットしてくださいませ。