[cocomonar-dev] =?ISO-2022-JP?B?UmU6IFtjb2NvbW9uYXItZGV2XSAxLjAuOS4zcHJlGyRCJEs=?= =?ISO-2022-JP?B?UGFudGhlchskQiROPzc1IUc9REkyQyRPGyhCT0s/?=

ben-s****@td5***** ben-s****@td5*****

tsawada2です。メールタイトル激しく文字化け?
On 2003/11/10, at 1:17 PM, Takanori Ishikawa wrote:

> 1.0.9.3Preview 3を10.2で起動する場合は、
> CocoMonar.app/Contents/Frameworks/SGNetwork.framework
> を以前のものに差し替えれば起動するはずです。

あ、それは知らなかった。CocoMonarスレッドで告知ないしは人柱キボンしてみると喜ばれるのではないでしょうか。

> 1.0.9.3以降を10.3専用にしよう、という提案なら止めた方がいいと思います。
> たぶん、10.2の人は嫌がるでしょう(10.1.xのサポートはしなくていいかもしれません)。
確かに。
> プログレス・バーのスピンと同じようにプログラムでバージョンチェックをするか、検索フィールド
> のように自前でつくるかした方がいいのでは?
なるほどその手があった。
スピン部分のコードと同様に、if節でくくれば比較的簡単に互換性は確保できると思います。
誰か10.2.x環境でテストしてもらえる人にテストしてもらって、互換性に問題なければ実装するといいかなぁ。
#「ツールバー項目のハイライト」は単なる飾りと言えば飾りですが、まぁ、ハイライトした方がわかりやすいので。
--
Tsutomu Sawada
ben-s****@td5*****