[Boostjp-dev834] 著作権主張したくありませぬ。

chy chy****@co2*****

chyです。

BDTCopyrightの方に書いたのですが、誰も見てないもしくは反応してくれないみたいなので、メールで流します。ご了承ください。

---以下---

えっと、個人的には著作権を主張したくないのですが、
日本ではどちらにしろ著作権が発生してしまいますよね。
出来る限り責任逃れ(笑)したいので(c)をつけないで(世界的な著作権主張?)
Japanese Translate by chy
みたいにしてはいけないのでしょうか(chy)

さすがにそれだけだとマズいので、

日本語翻訳に関する著作権は原文の著作権に準拠する。

みたいな感じでどうでしょうか(chy)

著作権じゃなくて、利用条件といった方が正しいのかな?(chy)

--
chy <chy****@co2*****>