[Benten-devel 48] Re: Sakai i18n and Benten

bente****@lists***** bente****@lists*****

名古屋大学・梶田先生 森@NECソフトです

ご連絡ありがとうございます。
ただいま立て込んでおりまして、少々お時間ください。

BentenはGUI(メニューとメッセージ)の英訳はしてあって、リソースを添付してあるので
英語GUIで起動することは可能です。
周囲の翻訳に手が回っておりませんでした。

以上です

森 素樹(もり もとき)
NECソフト株式会社 VALWAYテクノロジーセンター
ソフトウェアグローバル化技術G
https://www.intra.nec.co.jp/necsoft/vtc/g11n.html
E-mail: mori-****@mxa*****
TELNET: 8-57-50145(My Line)  8-57-40500(代表)