[Anthy-dev 3527] Re: 五段活用以外の動詞の登録方法

Yasufumi Haga yasuf****@nifty*****

おはようございます、芳賀です。

"Jun Oizumi" <vagus****@gmail*****> wrote:

| 「紊れる」が候補にあるかないかで 7900 が使われているか 9100 が使われているかが
| 判断できると思います。
| 7900 では標準では「紊れる」は候補に出ませんが、9100 には標準で入っていますので。

なるほど、そういう識別方法があるんですか。
となると、私が現在使っているのは、「紊れる」が候補に無いから 7900 ということになる
ようです。

| 3) の方法は 8819 以降の機能ですので、もし 7900 が使われている場合には使えない
| ということになります。

ということですね。了解しました。

そうなると、9100 をなんとか Vine のパッケージにしてインストールし直すか、VineSeed
から 9011 を持ってくるか、あるいは自分のホームページの 9100 が使われるような設定
に、なんとかして変更するか、ということのようですね。もう少し、追求してみます。
アドバイスをいただき、ありがとうございました。
--芳賀