[Anthy-dev 3168] Re: 付属語辞書に算用数字を追加

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

UTUMI Hirosi wrote:
> gcannaf.ctd に算用数字の表記をまとめて追加しました。
> よろしければお使いください。
いつもありがとうございます。
> http://www.geocities.jp/ep3797/snapshot/tmp/gcannaf-20060923.tar.bz2
> 変更済みのファイルと差分を入れています。
これ、およびgcanna.ctd.20060921を取り込ませていただきました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/22000/anthy-8130.tar.gz

> cannadic-editor と自家製 cannadic も少し更新しました。
> (Anthy では cannadic への依存が軽減されるようなので、
> http://blog.goo.ne.jp/ikunya/cmt/6b50e26e2ab4b20ea4d468a06fba2535
> もう重要ではない気もしますが)
これは前後の文節の種類や付属語のパターンといった形の情報をもっと
使えるようにするという話で、個々の単語の情報は依然として重要だと
思っています。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA