[Anthy-dev 2483] Re: 転送 : Canna 及び Anthy の辞書について

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

To: anthy-dev, 大泉さん
田畑です

UTUMI Hirosi wrote:
> 大泉さんとおっしゃるかたからメールをいただきました。
alt-cannadicの中身を拝見しました。
大変な力作で感動しました、どこを読んでも勉強になります。
しかし、正直なところ私には現行のcannadicとのトレードオフを
評価して、どうやって使えば良いか判断する能力がないのが現状です。
#考えてはみますけど…

数年単位で考えると、他の変換エンジンが登場してalt-cannadicを
使い、anthyを追い抜く性能を出す可能性は十分ありますので、
気長にメンテナンスしていただければ嬉しいです。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA