[Anthy-dev 2482] Re: gcanna.ctd の頻度について

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

田畑です。

UTUMI Hirosi wrote:
> [...]
すいません、cannadic形式のファイルを直接という意味でした。

> すぎもとさんがそう思ってらっしゃるのなら非常に申し訳ないです。
送るだけなら問題ないかと思います。
でも、僕の場合でも地名の辞書をマージする時に2000語で4時間ほど
かけてしまっていますが、チェックが十分かどうかは自信無い
状況だったりしますので、なんとかしたい所です。
#気になるものはgoogleで調べたりMS-IMEで変換したりしましたが、
#ほとんどはそのまま通しました。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA