[Anthy-dev 1094] Re: uim-im-switcherのボタン

Kazuki Ohta mover****@hct*****

kzkです。

> いっそのこと、ポップアップメニューにして、3つの switch のパターンから
> 選べるようにして、Done というボタンがあるのでも良いかもしれません。
> デフォルトは whole desktop とか。スペースも少なくすみそうですし。
なるほど。言われてみれば一番利用頻度が高いと思われるのはwhole desktopだ
と思われるのでそのUIは良いかもしれませんね。ポップアップメニューっていう
のはたぶんGtkやQtで言う所のComboBoxについて言われてるんだと思います。
(htmlでいうと<select>に当たる奴ですよね?)

[ ComboBox ] [ Change ] [ Close ]

みたいな並びで良いですかね。

Move the worl:D!
Kazuki Ohta : mover****@hct*****