[Anthy-dev 214] anthy-4506

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

`Anthy'がギリシア語だと最近知った田畑です。

夜な夜な盆栽いじりのようにAnthyをHackしているのですが、
一つややこしい変更をして、不安定になっているかもしれないので
アナウンスしておきます。
変な変換が出たら教えていただけるとありがたいです。

Anthyの中には「文節っぽいもの」を表す構造体word_listってのが
あって、接頭辞+自立語+接尾辞+付属語(助詞、助動詞等の列)という
パターンを扱ってます。そして、これが特定のパターンの際に隣の
word_listと結合するという機能も付けています。
自立語の品詞を見て「入れ+たての(お茶)」という結合はできて
いたのですが、word_listの最後(接尾辞、付属語がなければ自立語部が最後)
の動詞、助動詞のパターンを見て「入れさせ+たての(お茶)」みたいな
結合ができるようにしました。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)