[ya-knoppix-jp-users 187] KOF2003でのKNOPPIX-BOFのお知らせ

Ryuichiro Munechika ml****@niji-*****

 まいパパ@KOF KNOPPIX-BOF関西有志後方担当です
 こんにちは^^

 いくつかのMLに重複して投稿しています。何度も目を通していただいた方は申し訳
ございません。

来る10/31(金)〜11/1(土)に大阪産業創造館で開かれる関西オープンソース+フリーウェア2003
(http://k-of.jp)でKNOPPIXのBOFをやります。

日本語版のの開発元の産総研さんを交え、KNOPPIXの活用方法やこれからのKNOPPIXへの展望
とかを
活発に議論したいと思います。

BOFの参加は自由ですので、みなさんお誘いあわせの上おいでください。

「KNOPPIX-BOF」

[日時]
11月1日 13:00 - 14:00

[会場]
  大阪産業創造館  3F meetingroom
  大阪市中央区本町1-4-5
  ※会場への地図
  http://www.sansokan.jp/map/

[出演者]
須崎 有康(産業技術総合研究所)
千葉大作(アルファシステムズ)
佐々木整(拓殖大学)
小菅貴彦(日本電算専門学校)
他、(まだまだ、募集します。飛び入り参加自由)

[内容]
KNOPPIXの色々な開発/利用に関するBOF

[参加者]
自由

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munet****@niji-*****