[ya-knoppix-jp-users #] Re: ちょっとした要望です

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> なかなか忙しくて、お礼も書かず、すみません。

いいえ、こちらこそ、貴重なご意見をありがたく思っています。

> 前々から、書こうと思っていたんですが、壁紙の設定でちょっとした要望があ
> ります。
> この症状は、コントロールセンターの背景設定で、壁紙タブのモードを「スケー
> ルして配置」をデフォルトにすると、回避できます。
> もし、次回更新の機会がありましたら、ご考慮ください。

ありがとうございます。
早速検討させていただきます。
1103版はkonquerorの印刷で固まる現象があるのですが、これについては
解決できたと思ったら、あれ?1114版が出てる。
という訳で、再度1114版で検証中です。
それと、1114版はXの起動に異常に時間がかかるようになってるみたいで、
これは上記1103回避版でも同じ現象があり、それでアップを躊躇っていた
ところです。本家版も同じらしいので、アップしようかと思っていたら新版が
出てしまいました。
0924rev6に比べて約2倍の時間がかかります。
前述のご指摘の部分についても取り込みたいと思っていますが、
今しばらくかかりそうです。