[ya-knoppix-jp-users 245] Re: KNOPPIXとMySQL

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> 下記の前提でReadMeの原案を書いてみました。

ありがとうございます。ODBCの方は、まるでうといので^_^;
助かります。jarのサイズとtarのサイズがわかりましたら
お教えくださるとありがたいです。十分収録可能とは思いますが。
まずは試作ということで頑張ってみます。
Xの起動時間の件にハマってまして少しお時間を(^.^)