[ya-knoppix-jp-users #] Re: KNOPPIXとMySQL

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> M.Kamataki です。
> ;; 呼ばれたような気がする :-p ということで、MySQLの件だけ。

いつも貴重な情報をありがとうございます。助かります。
ご教示頂いた、JDBCドライバですが、GPLライセンスだと思います
ので、取り合えず収録は可能だと思います。
mysqlの設定が難しそう^_^;  なので、収録だけ。
って言うのでは意味ないのかな?