[ya-knoppix-jp-devel 443] Re: kochi-alternative

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

Daisukeです。

2003年 6月 25日 水曜日 09:57、kinneko さんは書きました:
> きんねこ@金沢です。

>     小さいフォントだけで再現するのであれば、bitmap の
>   埋め込みが間違っているか、OOo でのビットマップの処
>   理が間違っているとかいうことはありそうですね。
>
>     OOo 以外では、この問題は出ないのでしょうか?

gentoojp-devでも同じような話が出ていますね。
http://www.gentoo.gr.jp/ml/dev/msg00042.html

これによると他のアプリでも発生するようです。

--
Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>