[Wing-repo-dev 00100] Re: samba4 install エラーの件

WING☆ wings****@wing-*****

萩原様

WING☆です。

smb.confですが、同じディレクトリー内にsmb.conf.renew
で残っていないでしょうか?
samba 3.6をアンインストールした時に、保存されている
と思いますが。

それと、一応申し上げておきますが、samba 3の時代の
smb.confは、samba 4では全く使えないことをお伝えして
おきます。

宜しくお願い致します。