[Wing-repo-dev 00224] Re: php-pecl-apcインストール/更新でAPCが有功にならない

K A a_kira1****@hotma*****

ひとまず保留とのこと、了解しました。
ご連絡が遅れましたが、こちらのApacheのバージョンは2.2でした。

$ yum list installed | grep httpd
httpd.x86_64                       2.2.24-1.el6_3.wing.1            @wing

APCは削除後に素のyumで再インストールしてApache再起動すれば(僕の環境では)有効になるので、ひとまずその方法で対処しておくことにします。
丁寧な検証をどうもありがとうございましたm(_ _)m

木村