[Wing-repo-dev 00162] Re: パッケージ化要望( Re: リリースのお知らせ (2013/03/20)

sho sho****@big*****

こんにちは、sho と申します。

mailx コマンドのこのバージョンアップによる動作変更は
たしかに困りましたね。本文が勝手に添付化されるのは
とくに。わたしの場合、mailx を捨てて、mutt に変更しました。
コマンドラインからメールを送るならそんな苦労せずに
移行できるかと思いますのでそれも手かと。

-- sho