[Vmaid-devel] オーディオのdecompressを実装(Windowsのみ)

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。

ACMによるオーディオのdecompressを実装しました。
まだデバッグは十分ではないですが、一応それなりに動作しています。
ACMが動作するのはWindowsのみです。(w32loaderを使ってもコンパイルはできます。)

ACMによるオーディオのcompressの仕様は、decompressとそれほど変わらないので、
わりと簡単にできると予想しています。codec選択のUIとか細かい部分を作るのは
大変ですが、1月29日の公開までには十分にできるでしょう。

またacm.[ch]とicm.[ch]を改変してダイアログを表示するときに
親ウインドウを指定できるようにしました。これにより、Windowsとw32loaderで
ソースコードが異なる部分が生じてしまいました。
美しさに欠けますが、仕方がないと思っています。

岩本一樹
iwm****@maid*****