[Vmaid-devel] Re: pe_image.c: auto allocate selector number for FreeBSD.

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

こんばんは、岩本一樹です。
パッチありがとうございます。CVSを更新しておきました。

> 一つ、質問を。
> dllloader のコードは実験段階なのでしょうか?

 dllloaderというかVideo maid自体が実験段階と言えば実験段階です。
その中でも特にdllloaderに関しては実験段階だと思います。
pe_image.cはEnflのものをそのまま使っただけで、実は私自身は
あまり理解していません。

 Video maid(というかavicore)はとりあえずWindowsで動くようにしちゃってから、
Codecの部分を置き換えるのが早そうだと思っています。

岩本一樹
iwm****@maid*****
http://www.maid.org/