[Ultramonkey-l7-users 490] Re: 3.0.2の挙動について

中野 宏朗 nakan****@nttco*****

中野です。

(2011/12/16 12:15), SGU HARADA wrote:

> 原田です。
> v3.0.2の公開停止のアナウンス、ありがとうございました。
>
> もう1点気になっていたことがあり検証してみましたのでご報告します。
> 今回、事象が発生したのはSMTPの通信を振り分ける環境なのですが
> HTTPではどうなのか、点についてです。
>
> リアルサーバ側にCGIでアップローダを構築して、クライアントから
> Ultramonkey-L7 3.0.2経由でリアルサーバにデータをアップロードして
> みましたが (データの流れの向きがSMTPの場合と同様になるように)
> ユーザーデータが一部重複する、という事象は見受けられませんでした。

ありがとうございます。

sessionlessでも、HTTP決め打ちでヘッダ解析していたところが
あったような、なかったような・・・
# でも、v3.0.1も同じだったような・・・^^;

そのあたりも見てみます。