[Ultramonkey-l7-users 430] UltraMonkey(L4) for RHEL6.1版

Jun Sugiura sugiu****@oss*****

杉浦です。

UltraMonkey-L7 プロジェクトでまとめている UltraMonkey(L4)の
RHEL6向けパッケージ「バージョン3.13」をリリースしました。

http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/releases/52539

UltraMonkey(L4) for RHEL6.1 x86_64版 です。
3-12 からの変更点は
 * ldirectord を Pacemakerのリポジトリパッケージに同梱の ldirectord-3.9.2-1.1 にアップデートしました。
 * パッケージをRPM形式で作成しました。
 * yum コマンドにてインストールできるよう UltraMonkey 用リポジトリとして必要なパッケージを含んでいます。
  * 詳細は README を参照してください。

UltraMonkey は http://www.ultramonkey.org/ が本家ですが、
RHEL4.x, 5.x, 6.x 用にまとめたRPM集をこちらで提供させて頂いています。

--
SUGIURA JUN <sugiu****@oss*****>