[Ultramonkey-l7-users 231] Re: l7vsadmコマンドで表示されるコネクション数について

miura iroir****@gmail*****

竹林様

三浦です。ご回答ありがとうございます。

>  UM-L7 が内部で管理している,リアルサーバ側で ESTABLISHED 状態となっている
>コネクションの数です

確認したところ数が一致しました。
これで問題解決できそうです。

丁寧にご対応して頂きありがとうございました。

miura