[Ultramonkey-l7-develop 688] Re: UltraMonkey(L4) for RHEL5.6版 Pacemaker向け

Jun Sugiura sugiu****@oss*****

杉浦です。

いきなりですみません。以下、変更内容に★の部分がもれていました。
中身のChangeLogにもリリース前に追記します。

UltraMonkey(L4) for RHEL5.6 版 Pacemakerによるクラスタ構成向けです。
3-11 からの変更点は
 * heartbeat-ldirectord 2.1.4-1 を 2.1.4-1.um として再ビルドしました。
  * Pacemakerのパッケージに同梱の ldirectord RA を使用できるように、ldirectord RA をパッケージから除外しました。
★* パッケージの不要な依存関係を削除しました。
  * アーキテクチャに依存しないパッケージである為、noarch にしました。

※プログラム動作への変更はありません。

--
SUGIURA JUN <sugiu****@oss*****>