[Ultramonkey-l7-develop 524] Re: UltraMonkey-L7 2.1.3-0/SSLProxy 1.0.2-0 リリースのお知らせ

TATEISHI Katsuyuki tatei****@oss*****

立石です。

From: Shinya TAKEBAYASHI <makot****@kanon*****>
Subject: [Ultramonkey-l7-develop 516] Re: UltraMonkey-L7 2.1.3-0/SSLProxy 1.0.2-0 リリースのお知らせ
Date: Tue, 25 Aug 2009 04:03:27 +0900

>   debian lenny の環境では configure 通りました.
>   もちろん make も.
>
>   RHEL でビルドする際に注意する事項が,新しく発生しているのでしょうか.

ultramonkey-l7 は特にないはずですが・・・

[Ultramonkey-l7-develop 429] で書いた通り SSLProxy は
./configure 時に環境変数
 CPPFLAGS=-I/usr/local/include/boost
が設定されている必要があります。

こちらはその他設定ファイルの名前変更なども含めてインストール
ドキュメント(Web上の文書)の修正が必要ですね・・・

--
TATEISHI Katsuyuki <tatei****@oss*****>