[Uclinux-h8-devel] Re: uClinux-dist binary

Yoshinori Sato ysato****@users*****

wakky****@compu***** wrote:

> 寺脇です。
>
> 以前、H8MAXに秋月グラフィックLCDをバス接続したのですが、
> その時に感じたのは、「H8のHWRのドライブ能力が低いのでは?」
> ということでした。
> ucLinux が不安定なので、いろいろやってみたところ、
> HWR と LCD の間に100Ωの抵抗を入れたり、ゲートを入れたり
> すると安定しました。

部品を調達してきたので試してみました。

結果…やりかたが悪いのかもしれませんが、まだ直りません。
ただ、かなりまともになったので、これも原因の一つではあるような
気がします。

正常品と突き合わせて比べてみるのが一番簡単かなあ…