[Uclinux-h8-devel] Re: uClinux-dist binary

Yoshinori Sato ysato****@users*****

Yoshinori Sato wrote:

> [...]
> Yoshinori Sato wrote:
>
> (略)

> まだはっきりした原因はわかりませんが、沖のDRAMを使っているボードでバイナ
> リのダウンロードに失敗することがあるようです。
>
> 正常に読めていれば
> RedBoot> cksum -b 0x400000 -l 0xcec54
> POSIX cksum = 2735046583 846932 (0xa3057fb7 0x000cec54)
> という結果になるはずです。
>
> ということで、該当のボードを使っている人は一応確認してください。

いろいろ調べてみましたが、どうも個体差によってメモリアクセスが不安定に
なる物があるようです。
データシートを眺めてみた限りでは別に問題ないような気がするんですが…
なんかすっきりしませんが、こういう結論しか出てきません。

ということで「今の設定じゃまずい」という所を誰か突っ込んでください。