[Uclinux-h8-devel] Re: CSCRをアクセスすると実行時エラー

wakky****@compu***** wakky****@compu*****

寺脇です。
> そういう部分は特に無いはずですが…
> ひょっとしてinstall時のldを入れ換える所でしょうか?
>
> makeが正常にできていれば、新しいelf2fltを手でコピーして入れ換えた
> 方がいいかもしれません。
> この方法なら、既存の環境が壊れる心配はありません。
この方法でやり直してみます。

> こっちは新しいuClinux-distのuClibcを使わないとダメかも…
> 直したのは覚えているのですが、それをuclibc.orgのCVSに入れてなかっ
> たような気がするので。
なるほど。時間があればやってみたいと思いますが、
どうも、私の手にあまりそうです(^^;)。

--
Name   :Katsuhiko Terawaki
Address:5-3 Tashita Hirano-aza Iizaka-machi Fukushima-city