[Uclinux-h8-devel] pthread

n-and****@aist***** n-and****@aist*****

はじめまして。

安藤と申します。

最近、uCLinux H8 に手を出しはじめたものなのですが、
質問があります。

uCLinux for H8 では pthread は使えているのでしょうか?
uClibc には pthread のコードが含まれているようですが、
コンパイルがうまくいきません。

このMLの過去ログも一通り見せていただきましたが、
pthreaadに関する話題がなかったようなので、
もしかして動かないorまだ動いていないのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

          安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 研究員
                    知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ
                    〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2
                    n-and****@aist*****, n-and****@ieee*****