[Uclinux-h8-devel] busybox-1.00-pre*のコンパイル

Akiyoshi SATO akiyo****@beat*****

こんにちは。佐藤明善です。
度々質問ばかりですみません。

どなたかbusybox-1.00-pre*をH8-uClinux用にコンパイルできた方
いらっしゃいますか?

クロス環境やコンパイルオプション等、教えていただけましたら
非常に助かります。

-----
佐藤 明善 <akiyo****@beat*****>
-----