[Uclinux-h8-devel] uClibc-0.9.12

Yoshinori Sato qzb04****@nifty*****

uClibcの新バージョンがリリースされました。
が、またまたコンパイル中にエラーになってしまいます。
#kernel 2.0で未定義のシステムコールを参照しているらしい。

CVSの最新で修正されているのを確認できたので(コンパイル&アプリケーショ
ンとのリンクで問題無し)、スナップショットをリリースのところに置いてお
きました。

ということで、uClibc-0.9.12を使う場合は、リリースのところに置いてあるバー
ジョンを使って下さい。
詳しく調べていませんが、問題の部分以外、0.9.12との違いは無いようです。