[ttssh2-dev 35] Re: アイコンサイズをディスプレイDPIに追従

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

わかるところだけ。

> - LoadImage() で LR_VGACOLOR を使うのはなぜNT4だけなのか

たしか Windows 95 は Plus を入れてフルカラーのアイコンを表示
できるようになる、だった気がします。

NT 4 の事情は
https://ja.osdn.net/projects/ttssh2/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3
「4bit アイコン」のところに書いてあります。
NT 4 にはフルカラーのアイコンを出す術がなかったはずです。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>