[ttssh2-dev 102] Re: cygterm/README-j の文字コードについて

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> 次に、誰からも反応がなければ、決行するというのはやめていただきたいです。
> 影響範囲を調査した結果を見解として出してもらわないと、何も判断ができなか
> らです。

ここはソースツリーを把握している人がいるところですし、問題ありそうなら
お互いにストップをかけられるのが、この場ではないでしょうか。
何かを知らなかったり忘れたり気づいていないことのフォローを期待して、
そのようなメールが出されるのではないですか?
# 完全に自信があれば黙ってコミットされるでしょうし、
# 全く自信がなければこのような書き方にはならないでしょう。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>