[Tools-all] Wiki編集

Seiichi Kawamura kawam****@msa*****

川村です。
WikiにもそろそろSpam投稿がではじめましたので、
編集ボタンを押すと認証がかかるようにしました。
閲覧はパスワード不要です。

IDとパスワードはメールのフッターにつけてみました。
Spam投稿がきたなー、って思ったらまた変更する可能性があります。
変更した場合はMLにアナウンスするようにします。

ちなみに、今このMLは140名の加入者がいます。

Seiichi Kawamura さんは書きました: