[Tools-all] ルーティングデーモン&シミュレーション勉強会

Seiichi Kawamura kawam****@msa*****

http://www.apricot2010.net/__data/assets/pdf_file/0005/18914/IXPs_01_AbUsing-Route-Servers_Chris-Malayter.pdf

こちらにも似たような話しがあります。
メモリ使用率とかの話がのってます。
AMS-IXの方のプレゼンだったかな・・・

僕は詳しくないですが、EuroIXとかは
Quaggaのマルチスレッド化に協力してるとかいう話も
聞きますし、用途によってはQuaggaの方が良いケースもあるので
一概には言えませんがroute serverはQuagga意外で運用している
方が今は多そうですよね。

川村

Masakazu Asama さんは書きました: