[Tools-all] 現場でつかえるscreenっぽいtoolの勉強会

Satoshi,Hirose s-hir****@nttr*****

廣瀬ともうします。
※ここでははじめましてです。よろしくお願いします。

勉強会に参加していないので空気よめてないですが、一つ愛用のツールのご紹介です。

screenという高度な技術を使えない僕はWindowsのターミナルソフトで解決しています。

Rlogin: http://nanno.dip.jp/softlib/man/rlogin/

タブで切り替えたり画面分割(縦分割・横分割)できるので、なかなか使い勝手がいいと

感じています。※作者に感謝!?

以上です。
----
Satoshi Hirose - s-hir****@nttr*****