From: tools****@lists***** 代理 Shishio Tsuchiya
Sent: 2010/02/25 (木) 16:10
To: tools****@lists*****
Cc: watar****@ate-m*****
Subject: Re: [Tools-all] Replay-To ヘッダ

再び土屋です。

> 初めからMLエンジンな話題なので、toolsっぽい?
>

> ある見方、FMLデフォルト対mailmanデフォルトなのでは?
>
> 川村さんの挙げた例も、全部デフォルトなのでは。だとするならば、
> reply-toのとこをいじってるMLはあんま無い、ということなのかも。

あーそうかもしれません。
となると確かにこれで議論になるMLはおもしろーい。

好き・嫌いって言ったら

無しが好きー
うちの社内のML腐るほどあるけど、全部無しー

なので。
大久保さんの

> reply-toついてる方が好きー。
> JANOGのML(reply-toついてなかった)で慣れたので、ついてなくても我慢できるー。

も面白いなって思ってて、やっぱどっちも慣れなんでしょうね。

土屋