[Tools-all] USBなもの

Tajima Hirotaka tajim****@hiroc*****

田島です

単なるぐっときた感想なんですが。

2010/2/25 Yukihiro Kikuchi <yukih****@gmail*****>:

(snip)

> あさっての方向の回答ですが USB刺して外乱を与えたくないので
> ちっこいVGAモニタを忍ばせてます。
> #普段はマルチモニタの一個として活躍
>
> LCD-7CX
> http://www.planex.co.jp/product/con_acce/lcd-7cx/
> あと秋月とかで買えるほっそーいVGAケーブル

これ、ぐっときました。
アキバでパチンコのものと思われるジャンク液晶パネルを見たときに
自作しようかと思ったりもしましたが、手間を考えるとこれでperfect
ですね。

taji