[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

makot****@bb***** makot****@bb*****

便乗して質問です。

Multi-threaded Routing Toolkitって直接的に触ったことがないんですが、
「MRT形式」とか、他のツールでのソースの流用とかでときどき見ます。
文章で調べる限りルーティングデーモンの一種で、少なくともある時代では
多用されていたように見えるのですが、どういったツールなのでしょうか?

まこと