[Tools-all] perlのDBIの文字列制限

KUNITAKE Koichi kunit****@benc*****

(2010年02月01日 09:18), makot****@bb***** wrote:
> くにたけさん、情報ありがとうございます。
> ちなみにPHPではこの問題を回避できました。
> やっぱりperlかDBIの問題っぽいですね。。。

  この時は、i386 マシンなら問題が起きなかったんですよねぇ......多分、DBI
の問題なんだろうとは思いますが、深くは追ってませんので、なんとも。