[Testlinkjp-users] XAMPPのセキュリティ設定について

Toshiyuki Kawanishi tosik****@users*****

hantaniさん、丸尾さん

川西です。
メールが入れ違いになってしまってすみません。

> .haccessでBASIC認証を使うといいと思います。

本当にアクセス制御をするならこちらの方が良さそうですね!

Apache設定については以下のマニュアルをご参照ください。

http://59.106.2.6/manual/howto/auth.html

TEF有志によるTestLink日本語化プロジェクト
川西 俊之
tosik****@users*****

---