[Testlinkjp-users] 行間の設定について

garyo hosu garyo****@gmail*****

丸尾さん、川西さん
hantaniです。

1.TestLink上のテキストエディタで改行:
幅の広い行間になる。
TestLinkの内部で各行がHTMLの<p></p

> 2.外部エディタで入力した(改行を含む)テキストを貼り付ける:
> 幅の細い行間になる。
> TestLinkの内部で行の間にHTMLの<br/>が挿入される。
>

> 試しに、デモサイトのテストケースID 10「要件定義」と
> ID 8「要件仕様作成」をエクスポートしてみてください。
>
> ID 10の方は内部で<p>〜</p>のようになっており、
> ID 8の方は<br/>が使われている事が確認できると思います。

こちらもFAQへ追記しておきました。内容の確認をお願いします。
http://testlinkjp.org/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=2#q2

07/11/19 に Toshiyuki Kawanishi <tosik****@users*****> さんは書きました: